人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

新作展示会



お招きいただいたランゲの2016新作展示 at パレスホテル

新作展示会_b0159560_22001794.jpg
ジュネーブでのSIHH以来の新作との対面。
まずは真っ先に、ジュネーブではじっくり見られなかった(注目機種だったのでわたしたちの部屋には10分くらいしか滞在させてもらえなかった)ダトグラフ・トゥールビヨン・パーペチュアルへ。
しかし、やっぱり予想通り、針止めされていやがりました(笑)。
でも、気をとり直して、まずは裏画像。

新作展示会_b0159560_22155864.jpg
そして表画像
新作展示会_b0159560_22240932.jpg

ところが・・・
到着早々素敵なシャンパーニュを戴き、グラスが開くとすぐにまた注いでいただけるので、すっかりいい気分となったうえに、久々にお会いした方など、会場でいろいろな方々とご挨拶していたり、ちょっと気になるランゲのオフレコ話にうつつを抜かしていたりしていたら・・・・

撮ったと思ったショットが全然とれてなかったり、撮ってはいたけどピンアマ甘だったりで、なにか全然ダメダメで申し訳ない。


新作展示会_b0159560_22092560.jpg
ちょっと気になったのは、ジャンピング・セコンドのダイヤル文字盤が、ジュネーブで見たものよりも、ミニッツ・レールとかダイヤルの地色がどこか整いすぎてるような感じがしたこと。ちゃんと確認しようと思ったのだが、上述のような理由でそれもすっかり飛んでしまい。。。。。

新作展示会_b0159560_22303596.jpg
※画像の左が展示品、右がSIHHでのプロト・・・。気のせいだろうかしら・・・。


ということで、自分ではすっかり撮り切った気持ちでなんとなくその後のディナーの席に。。。。

あ、でも、デザートのパティシエ&ランゲの”コラボレート作品”だけはちゃんと押さえましたので。。。

新作展示会_b0159560_22405556.jpg





















als_uhruhrをフォローしましょう




















by A-LS | 2016-04-10 22:42 | ランゲ&ゾーネ