人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

天空のアジュレ


天空のアジュレ_b0159560_15245205.jpg
虎の門ヒルズの50階、アンダーズ東京「アンダーズ・スカイスイート」からの絶景です。
天空のアジュレ_b0159560_16023723.jpg


圧倒されますが、目的は外ではありません(笑)。
中はこんなふうにセッティングされた、時計の展示会・・・。
天空のアジュレ_b0159560_15413867.jpg


以前にブログで紹介したスイス・ロマンド管弦楽団の東京公演、「こんなに宣伝したんだから、もしかしたらお招きいただけるかなぁ~」なんて、ツアー・スポンサーのヴァシュロンさんへの淡い期待は叶わなかったものの(笑)、このツアーと一緒に世界を廻っている今年のSIHH新作時計の展示会、「ザ・アート・オブ・オープンワーキング」にお呼ばれしてまいりました。

1月以来の「メカニカル・アジュレ」。やっぱイイです。
天空のアジュレ_b0159560_15331624.jpg


これが「メカニカル・アジュレ・ハイジュエリー」バゲット使用。
天空のアジュレ_b0159560_15332418.jpg

裏の顔も超細密
天空のアジュレ_b0159560_15365185.jpg


エナメルのカラーヴァリエーション。
天空のアジュレ_b0159560_15354258.jpg


そしてブランドの代表フェイス「マルタ・トゥールビヨン スケルトン」
天空のアジュレ_b0159560_15392132.jpg
天空のアジュレ_b0159560_15394239.jpg


こちらも再会を期待していた「ファブリュ・オーネマン・コレクシオン」の4本は来日していなかったのが、ちと残念ではありましたが、51階の「シェフズスタジオ」に
移動して美味しいディナーを戴き、そしてさらに素晴らしい夜景を堪能したのでした。
天空のアジュレ_b0159560_15505505.jpg
しかし、恥ずかしながらまだヴァシュロンは持っていないので、わたしの腕はこんな感じ・・・・(笑)。
なので、オーダー中のアレよ、早く来ぉぉぉぉぉ~~い。












by a-ls | 2014-07-12 15:52 | ヴァシュロンコンスタンタン