人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

帰ってきた「今日の3本」(笑)

年始のテレビ番組、ゴールデンタイム前は再放送ネタが多いですね~。
それを見ていて、当ブログにも「再放送」したいと思うネタがあることを思い出しました(笑)。

これは2011年11月に発表した画像ですが、発表時はそのブログタイトルにある企画意図が伝わりにくいカタチでしたのと、昨年末からのトレンドであります「今日の3本」シリーズとも合致しているため、再編集してのお届けです。


再編集タイトルは、ランゲ1-2-3!!




予告編とか再放送とか、ラクしてるように見えるでしょうが、
まったくその通りです(笑)。

でも考え付くまでには、けっこうな“産みの苦しみ”があるのですぞ~~とか、
朝っぱらからワインなどいただき、ヘラヘラと言い訳。。。。。だはは。。。。

でもでも
「PT‐プラチナ‐の怪人」はマジで書いてますので、いましばらくお待ちくだされ・・・・
by a-ls | 2013-01-03 09:53 | Lange 1