a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

限定LANGE リトル1ムーン(!!)

前回に続き、またも珍しいLANGEです。

b0159560_156228.jpg


なぜ定番商品にしないのかと、思わず呟いてしまうくらいの高貴さ。
ナチュラルなMOP文字盤も素敵です。

どちらの限定なのかは解りませんが、こちらはTime Zoneなどで有名なオランダのマニア氏の投稿によるもので、御入手先はLANGE1チョコレート限定を出したオランダの有名AD店、MaastrichtにあるLeon Martensに違いなしでしょうが、バックショットに限定150というエングレーブがあるので、単一ショップの限定とは考えにくいですね。

b0159560_1562654.jpg


More・・・・つづく
[PR]
by a-ls | 2010-08-23 02:14 | Lange 1 | Trackback | Comments(2)

Lange 1 オランダ限定

写りが悪く恐縮ですが、
珍しいランゲ1を。

b0159560_15164677.jpg
b0159560_1519244.jpg


オランダMaastrichtにある大手リテイラー、Leon Martensの100周年記念のショップ限定で、PGケースに、なぁぁぁ~んとチョコレート色の文字盤!!
題してランゲ1・チョコレート(←と、私が呼んでいるだけですが…)

10本だけの限定ですが、
間もなく日本にもごくわずか入荷するかもしれません。
どうしても入手したい方は連絡してください、なんとかします(笑)

More・・・・つづく
[PR]
by a-ls | 2010-08-21 15:21 | Lange 1 | Trackback | Comments(0)

オークションで

ドイツの地方オークションで競り落としました!

b0159560_14245362.jpg


ん?
落札したのは「トケイ」じゃなく、
「トレイ」なんですけど、何か…(笑)?

そんなオフィシャル・トレイ入手を祝ってくれるかのように、
今年の初ランゲが、それも2本も、ほぼ立て続けにやってまいりました。

More・・・つづく
[PR]
by a-ls | 2010-08-08 15:00 | ランゲ&ゾーネ | Trackback | Comments(0)

超複雑懐中42500号・続報

今秋にも来日が予定されている
超複雑懐中42500号の全貌が書籍化されたようです。


http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=5295307&rid=0



ケースから出すと・・・・・・

More・・・つづく
[PR]
by a-ls | 2010-08-01 13:29 | ビンテージ | Trackback | Comments(0)