人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

チマタで流行りの・・・・

みなさん、(小声で)こんばんは。
草木も眠る、丑みつ時。でも時計は動いてる。。。。。



WATCH MEDIA ONLINEも、よーやく浸透してきたようで、ここを覗かれる閲覧者も減ってきましたです。
う、ふふふふふ。
実はこの時を待っておりました!
WATCH MEDIA ONLINEとは別に、ここでは不定期な独り言や、
ニュースサイトにはちょっと合わないような事をしたためていこうかなどと思っております。
やはり、「TVでみた○○○○」のシリーズとかは、あそこでは難しいし、

たとえば、こんな投稿はWMOではできないから・・・・



只今、チマタで流行りのPPAP、
チマタで流行りの・・・・_b0159560_23545516.jpg






でもでも、実はコレホントのPPAP!!!

      うー!!
チマタで流行りの・・・・_b0159560_00053686.jpg




もちろん皆さん、WATCH MEDIA ONLINEを、宜しくおねがいします!!
コメント書いてくださいよ~! 時計オフ会とかに呼んでくださいよ~!


では、おやすみなさいませ。


by A-LS | 2016-12-06 00:15 | 雑記