a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

チマタで流行りの・・・・

みなさん、(小声で)こんばんは。
草木も眠る、丑みつ時。でも時計は動いてる。。。。。



WATCH MEDIA ONLINEも、よーやく浸透してきたようで、ここを覗かれる閲覧者も減ってきましたです。
う、ふふふふふ。
実はこの時を待っておりました!
WATCH MEDIA ONLINEとは別に、ここでは不定期な独り言や、
ニュースサイトにはちょっと合わないような事をしたためていこうかなどと思っております。
やはり、「TVでみた○○○○」のシリーズとかは、あそこでは難しいし、

たとえば、こんな投稿はWMOではできないから・・・・



只今、チマタで流行りのPPAP、
b0159560_23545516.jpg






でもでも、実はコレホントのPPAP!!!

      うー!!
b0159560_00053686.jpg




もちろん皆さん、WATCH MEDIA ONLINEを、宜しくおねがいします!!
コメント書いてくださいよ~! 時計オフ会とかに呼んでくださいよ~!


では、おやすみなさいませ。


[PR]
トラックバックURL : http://alszanmai.exblog.jp/tb/26433378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-21 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A-LS at 2016-12-22 16:38
TMReds
いつもありがとうございます。
そうなんですよ、すぐに思いついたのですが、ところがたまたま手持ちのノーチラスがオバホ中のため、ブレスPPの協力が得られるまで待った次第です。ぜひぜひ来年も宜しくお願い致します!!
Commented at 2016-12-22 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by A-LS | 2016-12-06 00:15 | 雑記 | Trackback | Comments(3)