a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

ランゲ・パワー・ディナー


最近、こういうランゲ・ランゲした光景を、ほんとうに残念なことに、あまり見かけないぞ!

b0159560_00450290.jpg


新年初頭に公言したニューサイトの開設にかなり手間取っていて忙しいというのもあるのだが、(9月中にプレ・オープンの予定!)
いろいろと〇〇な話も耳に入って来るしで…なんだかブログからもちょっと遠ざかり気味になっていたりもしたけれど、
今日いろいろあって、うん、なんか吹っ切れた。

くだらない心配はもうやめ!
元々の始まりは、われわれユーザーが時計を通じてもっともっと楽しめればいいと思ってのことだったわけで、
その初心に戻ってみようと思った。なので、ブランドとかの方のことは気にせず、自力でいろんな楽しい企画をしていくことにした!!

そこで久々にランゲ・オーナーズ・クラブのイベントを企画してみた。
題して「ランゲ・パワー・ディナー」!!!

今日の画像を上回るようなランゲだらけの時計集合画像をいっぱい撮影できて、ランゲに対する想いを語り合って、
なおかつランゲの良いところはもちろん、巷で言われるような、最近のランゲの"うむむ…”な点まで広く意見を交換して、
ユーザー&オーナーのいろいろな想いや声を聞いていこうと考えている。

スケジュールは9月中旬を予定していて、すでにランゲ・オーナーズ・クラブ・メンバー宛にメールを発送したのだけれど、
”我こそはランゲを語りたいぞ!”というツワモノなランゲ・オーナさんがいらっしゃいましたら、是非(非公開メッセージにて)ご連絡ください。

別に東京近郊の方でなくても構いません。
10人くらい同胞が揃えば、日本どこでも”Klub Lange”のトークイベントを出前出張してもいいですから(笑)。

しかし今回は久々のミーティングだし、
この間にランゲを手放してしまったクラブ・メンバーさんもいたりすることにちょっとビビッてしまい(笑)、
ごく少人数の会場(焼き鳥!!)を予約していただいたので、万一予定人数に達してしまった場合、申し込み頂いても今回すぐに参加というわけにはいかないかもしれないのですけれど、今後も随時イベントなどの企画を作っていくつもりですので、ぜひご一緒に時計を楽しみましょ!!





※使用画像はランゲ・フレンズ・ディナーより Ⓒacs540





















als_uhruhrをフォローしましょう




















[PR]
トラックバックURL : http://alszanmai.exblog.jp/tb/26133494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-24 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-24 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A-LS at 2016-08-24 12:33
2016-08-24 02:58付コメントさま
ありがとうございます。ご希望に添えるようでしたら改めてご連絡差し上げます。
なにとぞ宜しくおねがいします。
Commented by A-LS at 2016-08-24 12:35
2016-08-24 07:13付コメントさま
コメントいただき、ありがとうございます。
先ほどメールをお送りしています。
なにとぞ宜しくおねがいします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by A-LS | 2016-08-24 00:47 | GTG | Trackback | Comments(4)