人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

母の日ギフト

母の日に時計を。



というコンセプトで、広告デザインのセンスに定評のある”わが陣営”、Nomosが提唱したのがコチラの画像。



母の日ギフト_b0159560_11441104.jpg


おお、あでやかで可愛らしい。






でも、






自分に甲斐性さえあれば、感謝の気持ちはこんなくらいだよ~





というのがコチラ(笑)。






母の日ギフト_b0159560_11450120.jpg




バゲット・ダイヤにもほどがある!!(笑)

もはやホワイト・ゴールドのケースが1mmも見えない、むしろ、ムーブ (自社キャリバーCalibre 586・自動巻き)を、直接ダイヤが覆っているのではないかと思わせる133個ものバゲット・ダイヤ。




Breguet社製。


ちなみに、ブレスレットも文字盤も”ダイヤまみれ”です。





お値段は・・・・







The $1.8 million 也!!!!


















als_uhruhrをフォローしましょう



by A-LS | 2015-05-12 12:06 | 時計いろいろ