人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

クリスティーズ香港オークション結果

以前に、前編後篇とわけて書いたクリスティーズ香港オークションのプレヴューですが、先日その結果が出ました。

まずは一番の注目となったこちら、
クリスティーズ香港オークション結果_b0159560_01415837.jpg
次に高値を付けたのは、これらのピース
クリスティーズ香港オークション結果_b0159560_01424312.jpg
クリスティーズ香港オークション結果_b0159560_01421464.jpg


普通の感覚では買わない(笑)、こちらも高騰・・・
クリスティーズ香港オークション結果_b0159560_01424737.jpg


意外と伸びなかったのが・・・この2つ。
クリスティーズ香港オークション結果_b0159560_01425278.jpg

クリスティーズ香港オークション結果_b0159560_01430071.jpg


あと、黒ダイヤルに換装した5790Rが不落札(ちょっと強気過ぎたのかも)。

さらに不可解なのは、Lange31や初代のランゲ1トゥールビヨンなど、高額のランゲがまとめて見当たらないこと。
未確認ですが、直前で売り止めになったのかもしれません・・・







by a-ls | 2014-06-03 01:50 | オークション