人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

「テレビでみたランゲ 2」 ~医龍4

以前にちょっと書きました「テレビでみたランゲ 2」ですが、
あれから何度かトライしたのですが、確定的な画像を確認できず、ドラマは最終回を迎えてしまいました・・・・。

そのドラマは、
「テレビでみたランゲ 2」 ~医龍4_b0159560_21313646.jpg
「医龍4」
高橋克典さんが着用していたらしいのですが、
最終回は半分以上が手術シーンのため時計着用なし、それ以外のシーンでも高橋さんの左腕は完全にスーツの下、
「テレビでみたランゲ 2」 ~医龍4_b0159560_21322285.jpg
一瞬ちょっとリューズが見えたかどうかの瞬間もありましたが、その使用ランゲは・・・・

「テレビでみたランゲ 2」 ~医龍4_b0159560_21341160.jpg
「サクソニア・デュアルタイム」だったそうです。
というわけで、またも持ち道具クレジットのみの掲載。。。。

「テレビでみたランゲ 2」 ~医龍4_b0159560_21351104.jpg
うーん、「テレビでみたランゲ」は、なかなか難しいです・・・・・。









by a-ls | 2014-03-23 21:37 | ランゲ&ゾーネ