人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

師走の時計店

バタバタと忙しかった業務が強制タイムアップとなり、ひさびさに時計店に顔を出してみますと・・・



数カ月ぶりに帰還した修理品を引き取りに来た人や・・・
師走の時計店_b0159560_08033154.jpg

納品があった方や・・・


師走の時計店_b0159560_08034033.jpg

下見中の方まで、P社を巡る様々な表情でたいへんな賑わい。

そこでパチパチと記念撮影などをしていましたら・・・
師走の時計店_b0159560_08054105.jpg

P社のトップ・オブ・トップとも言えるような、とんでもないモデルが現れ・・・

師走の時計店_b0159560_08105385.jpg


あわわ、あわわしてるうち・・・
こんなショットやら、
師走の時計店_b0159560_08061486.jpg


不意を衝いてドイツ人も乱入しての(笑)、こんなショットやら・・・
師走の時計店_b0159560_08064086.jpg


レンズ越しの眼福を満喫いたしました。

師走の時計店_b0159560_08140175.jpg




ただ、そこでひとつ思ったのは・・・

みなの時間が合っているのは当然なのですが・・・・
師走の時計店_b0159560_08190780.jpg



ムーンフェイズは、みなさん結構、 バラバラなんですね!!! 

わはははは。。。。

















そんなこんなで、2013年も暮れていくのでありました。。。。




























by a-ls | 2013-12-29 08:23 | 時計店