人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

175周年モデル

時おり訊かれることなのですが、先日発表された6002、

175周年モデル_b0159560_11373436.jpg

これはパテック・フィリップ175周年のモデルとは関係ありません。

ティアリー社長いわく、
「来年4月のバーゼル発表の作品と、175周年記念モデルはまったく別のものとなります。」
とのことでした。

つまり、バーゼルで新作を発表したのちに、改めて(別のタイミングで)175周年記念モデルが発表される予定になっているそうです。
また、その記念モデルの内容に関して尋ねたところ、
「まだ極秘だが相当良い内容になっていると思う。」という想定どおりのお答えでした(笑)。



5116Rとか5539Gとか、今年の新作にも惹かれるけれど・・・
来年の作品もきになるところ。
だけども来年の175周年モデルの発表はバーゼルの後、一年以上先になりそうだし。。。。。



うーん・・・
175周年には、リピーターやクロノグラフも当然あるんでしょうね・・・

ということは・・・、


パテック・フィリップ、いつ買うの?










まだでしょ! 








・・・・オチが雑でm(_ _)mすみません・・・・
by a-ls | 2013-07-03 11:12 | パテックフィリップ