人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

Never stand still

Never stand still_b0159560_9244918.jpg
Never stand still_b0159560_9252247.jpg

ランゲ&ゾーネのイベントが開幕しました。
Never stand still_b0159560_9261613.jpg

ついにご対面です!
思っていた以上に美しい作品で、気のせいか、オリジナルのツァイトベルクよりも凝縮されたようで、
まったく同じサイズにもかかわらず、少し“小ぶり”に感じられました。
Never stand still_b0159560_927451.jpg

しかしなによりも“裏”がマニアック!
Never stand still_b0159560_9273459.jpg

写真ではちょっと解りずらいかもしれませんが、グラスヒュッテ・レバー!!!
Never stand still_b0159560_9281121.jpg

おそらく世界初のリストショット(笑)
Never stand still_b0159560_9282214.jpg

ランゲ&ゾーネのウォッチメイカー、つまりはザクセン州の誇るクラフトマンチームから3名がイベントに参加。そのすばらしい技術を間近に見ることができるのはもちろん、わたしたち自身も仕上げやエングレービングを体験することができます。
Never stand still_b0159560_9283366.jpg
Never stand still_b0159560_9284481.jpg




昨晩飲み過ぎてしまっているため、今日のところは写真先行でご勘弁ください。









als_uhruhrをフォローしましょう
by a-ls | 2012-10-06 04:07 | ランゲ&ゾーネ