人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

ランゲ・アカデミー・レポート

7月のランゲアカデミー・ツアーに同行取材していただいた、世界的な時計サイトPuristS ProのモデレイターKIHさんのレポートが投稿されました。

英語ですが、ぜひご覧になってください!

http://alang.watchprosite.com/show-forumpost/fi-10/pi-5474288/ti-812513/s-0/

ランゲ・アカデミー・レポート_b0159560_16311932.jpg




また、KIHさんのこのレポートは、間もなく発売となる雑誌「世界の腕時計」の最新号にも掲載される予定です(その際は、もちろん日本語での掲載です)。




先日、来日したランゲのシュミットCEOと会談し、
すでにランゲのオーナーである方はもちろん、できればランゲに興味を持たれている方までも対象に、
こうしたアカデミーの内容に近い、中味の濃いワークショップやセミナーを日本で定期的に開けないかなど、
いろいろな面で突っ込んだ話をして、いくつかの案件は前向きに検討していただけることになりました。
LOCのさらなる拡大・活性化も含めて、具体的になり次第、随時お知らせしていきますので、
どうかよろしくお願いします。 
by a-ls | 2012-09-06 16:45 | ランゲ&ゾーネ