人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-ls 時計(Mechanical Watch Users News) blog.

alszanmai.exblog.jp

ランゲ1 備忘録

なかなか有益な資料を見つけました。
1994年から2012年までの、ランゲ1ファミリー9機種のスペック表です。
(本当はリトル1と旧グランド・ランゲ1を加えた11種なんですけどね・・・苦笑)
でもまぁ、こういう資料ががネットですぐに見られると自分にとっても便利なので、
備忘録としてUPしておこう~~。


ランゲ1 備忘録_b0159560_18582434.jpg
 (クリックすると拡大されます)

そして、
ファミリー全機種の勢揃いショット!!
ランゲ1 備忘録_b0159560_18452417.jpg


コンセプト、デザイン、ヒストリー、復興ランゲ&ゾーネを代表する作品です。
やはり、ランゲの中では一番好きな機種ですね、うん、うん。





ん????
あららら・・・

UPしたあとで、熟読しましたら、
上のスペック表に大変に残念な間違いを発見”してしまいました(涙)・・・しょぼぉ~~んです。





はからずも“ランゲ・センター試験”第二弾みたいになってしまいましたが・・・
では、誤りはどこに???









als_uhruhrをフォローしましょう




うーーーーむ



どうやら、
旧グランドランゲ1と今年のグランドランゲ1が“ごっちゃ”になっちゃってますな。


今年のグランドランゲ1のスペックはこちら・・・でございます
ランゲ1 備忘録_b0159560_724254.jpg

by a-ls | 2012-04-11 18:50 | Lange 1